categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytitiaからのお知らせ

デザイナーズコラボ第2弾、販売スタート!!

trackback0  comment0
titiaのデザイナーズコラボ企画第2弾!
みやこさんと、YUKIEさんのコラボ作品を販売致します!

まずはみやこさんから(*゚∀゚)ノ
今回、みやこさんにはラピスラズリスターガーネットを担当して頂きました^^

mb03_01.jpg

まずは定番のブレスレット!
新たな境地のこのブレスレットは、ころんとしてラフにもフォーマルにも似合います♪

me02_01.jpg

me03_01.jpg

今回はイヤリングも作成して頂けました!!
大粒のラピスラズリやスターガーネットが大人っぽく揺れます♪

ma04_01.jpg

ma05_01.jpg

さらには、ショールを留めることができるショールピンも♪
titiaでしか手に入れられないデザインですよー!

さて、次はYUKIEさんの可愛らしいデザインをご覧ください☆
YUKIEさんは今回、カットクォーツを担当して頂きました(*゚∀゚)

yb05_01.jpg

yb07_01.jpg

こちらは定番のブレスレット!
新作のデザインは涼やか&大人っぽいデザインですね♪

yb01_01.jpg

こちらのブレスレットはラピスラズリの人気デザインを再入荷いたしました。
しかも、一回り大粒になって帰ってきましたよー!!

yr02_01.jpg

yr01_01.jpg

さらに、今回は新作としてリングも制作して頂けました!!
どちらも、指に付けるだけでゴージャス&かわいい!!!(*゚∀゚)=3

お求めはこちらでどうぞ♪



デザイナーズコラボ企画第2弾*titia×みやこ'sデザイン
http://titia.sweethome.jp/list.html#06

デザイナーズコラボ企画第2弾*titia×YUKIE'sデザイン
http://titia.sweethome.jp/list.html#05

New «‡Top‡» Old
