categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categorytitiaからのお知らせ

アフガニスタンチャリティーカレンダー2014販売スタートしました

trackback0  comment0
s-00.jpg

s-04.jpg


【今年のカレンダー、何を買う? 私はこれを買います】

アフガニスタンの子どもたちが笑い、生きていく姿を、
カメラがひとつひとつ切り取って、カレンダーにしました。

s-s-10w.jpg


彼らが生活する何気ない空気を、
なんでもない日常が幸せである事を、
是非感じ取って頂ければと思います。

s-s-04w.jpg


☆収益金の一部をアフガニスタン支援事業へ送っております。
 自分へのご褒美が、大好きな人へのプレゼントが、彼らを助ける力になる。
 それって、とっても素敵なお話だと思いませんか?

s-03.jpg

こちらは、今川夏如が2013年8月のアフガニスタン渡航で撮影したものを使用しています。

このカレンダーの収益金は、NPO法人みんなの夢の音楽隊、AFGHAN-MMCC、
ASCHIANA、財団法人日本国際親善厚生財団、
アジアの子どもたちに美味しいものをごちそうする会を通じて、
アフガニスタンの子どもたちのために役立てられます。

【昨年までの実績】
・2005年版 約160万円
・2006年版 約240万円
・2007年版 約150万円
・2008年版 約170万円
・2009年版 約220万円
・2010年版 約210万円
・2011年版 約190万円
・2012年版 約170万円
・2013年版 約150万円

※8年間合計 約1660万円


販売サイトはこちら



http://sooooos.com/products/detail/2377
New «‡Top‡» Old
